新着■天然カラーチェンジガーネット 0.76ct 【アレキタイプ】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

聞いてください!とんでもないモノ作っちゃいました!!

昨夜ハーブティーで遊んでいたら(思いついたブレンド色々試してただけ)なんだか凄い色した液体が出来ちゃったんです((+_+))

どす黒い、とりあえず飲む気が失せる色してました。

味は普通に飲めるのに…(目をつぶって飲みました)

うわ~と思って光にかざしてみたらどうやら深緑色の様です。

そのままキッチンの方まで歩いていってそちらの照明にあたった途端

色が変わりました!!

↓これ、何か混ぜたわけでも何でもなく、ホントに照明が変わっただけなんですよ。

本体は何も変わらず、光源によって色が変化する現象

私はこの現象を良く知っている、なんて頭の中で一人劇しつつすぐさま白熱灯の懐中電灯を探しました。

まるでハイビスカスのような美しいパープリッシュレッドにカラーチェンジ!!

うわ~私はアレキサンドライトのようなハーブティーを作ってしまった(;゚Д゚)

なんて一人でキャッキャッ(笑)

因みにLEDライトあてたらこんな感じ↓

ちょっと赤みが混じるところまでそっくり!

命名・アレキサンドライドブレンド

バタフライピーと紅茶などを適当に混ぜただけですが(笑)

いや~面白いなぁっとテンション上げつつ夜も遅いので寝ることにしました。

まぁ、色がホントに美味しくなさそうなのでもう作らないと思います(;’∀’)

なんて長くなってしまいましたが、今日の新着をご紹介です!

こちらもカラーチェンジしますよ~♪

■天然カラーチェンジガーネット 0.76ct 【アレキタイプ】 タンザニア

深い色味のペアシェイプカットがキラキラ輝くガーネット

自然光下ではディープなブルーとグリーンの中間色の色合いですが、白熱灯ではとても妖艶なレッドパープル系になります♪

濃色ですが透明感と輝きのある魅力的なピース

カラーチェンジがバッチリとお楽しみ頂けます(*´▽`*)

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/