新着■天然ペリドット 0.40ct 【隕石】 パラサイト

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日はハーブティーの話で熱くなってしまいましたね、お恥ずかしい(/ω\)

そんなこんなで今日も食べ物ですがおやつのイチゴについて(笑)

サービス品で安くなってたのを大量買いしたのですが、形がバラバラ

双子ちゃん♪

一見真っ赤かで美味しそうですが・・・・

裏面真っ白(笑)

中はどうなっているのかとかじって見ると、

丁度紅白になってました♪

こんな見た目ですが、甘くて美味しかったんですよ(笑)

普通のイチゴパックより面白かったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.40ct 【隕石】 パラサイト

爽やかな色合いのパラサイトペリドット

ニードルインクルージョンがバッチリ♪

照明によってキラキラ輝きます♪

まるで流星群が降り注いでいるかのよう♪

是非お手元でこの様子をお楽しみくださいませ(^^)/