新着■ダイアスポア 2.46ct 【パープリッシュピンク】 トリリアント

こんばんは!

宝石大陸の山本です!

まだまだ日差しは強く暑いですが、少しずつ風が涼しく感じられるようになってきましたね♪

外でも日陰なら暑すぎず落ち着いて居られるのがなんだか嬉しくて、久しぶりに外でランチにしてみたり(^O^)

会社近くのカフェのサンドイッチ、量はあまり多くないのですが、野菜がたくさん入っていておいしいんですよね

あまりお腹が空いてないときにちょうど良いさっぱり加減でよく利用させていただいております(^-^)

さて、本日の新着商品のご紹介です!

■ダイアスポア 2.46ct 【パープリッシュピンク】 トリリアント

大人っぽいピンクのダイアスポア

ピンクでも落ち着いた色合いですが、トリリアントカットで美しく煌めき、地味な印象はまったくありません!

ルースの底から光が湧いてきて、引き込まれてしまいそうな美しさです(*^^*)

味わい深い輝きをぜひご覧ください(^O^)/

以上、山本でした!