新着■天然エレメーエファイト 0.75ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた一段と暑さが厳しく感じるこの日この頃~(;´∀`)

でも最近は何だか食欲が出てきて今日なんてレストランでランチ食べた後にチョコレートタルト食べちゃいました・・・カロリ飛んでけ~(/・ω・)/

なんて言ってますが濃厚で舌触りはマイルド、とても美味しゅうございました♪

↑ストロベリーソースがかかっていて甘酸っぱさがほど良いアクセント~

アイスコーヒーとよく合いました!

や~甘いものは心を救いますね♪(食べ過ぎると体を壊しますのでご注意←自戒)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エレメーエファイト 0.75ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

美しいマルチブルーが輝く魅力的なエレメーエファイト

画像ではインクルが目立ちますが、肉眼では透明度が高くクリーンな印象です。

煌きの良い清涼感溢れるレアストーンは必見のピース♪

ブログを書きだす前に既に販売終了となりましたが、ここまで大きさのある良質なピースも滅多に御座いませんのでご紹介致します。

またレアストーンを出品した際には是非チェックしてみて下さい(^^)/