新着■天然ダイアスポア 3.11ct 【パープリッシュピンク】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も暑かったですが、一昨日月曜の天気の変わり具合にはビックリしました!

雨が横殴りのザンザン降りになったかと思えば、次の瞬間晴天になっていたり、それが何度も繰り返し続いたのでどうなっているのかと(;´∀`)

台風の影響なのか、本当に不思議な天気でしたね~

そうそう、その日丁度晴れ間な時を狙って外出したのですが虹が出ていたんです♪

残念ながら遠かったのと私のスマホのカメラの性能のせいで、あまり映り込まなかったのですが青空と白い雲のコントラストが夏らしいです♪

↑中央の雲にうっすらとかかってますが、殆どわかりませんよね(´ー`;)

9月に入って秋の風情が徐々に街にも出てきました。

そろそろ涼しくなりませんかね~??

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ダイアスポア 3.11ct 【パープリッシュピンク】 アフガニスタン

美しいパープリッシュピンクのダイアスポア!!

3.11カラットと大ぶりなサイズで素晴らしい輝きを放つ必見の一石

単色ながらも色だまりや輝きの反射でとても複雑な印象を感じます。

目立つインクルも無く照り感が良いピースはエレガントで美しい(*^^)v

中々宝石質のダイアスポアをご紹介する機会が少なく、ここまで質が良くおぶりなピースは滅多に御座いません。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(*^^)v