新着■天然ブラックオパール 2.57ct 【最高峰クオリティー】 両面遊色 クックラン産出

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は前振りなく、いきなり新着商品をご紹介!!

それだけ凄いピースがやってきました(*^^)v

前々から少しずつ存在をご紹介していたトッピンブラックオパール!!

オーストラリア買付旅、最大級の仕入れ品です♪

■天然ブラックオパール 2.57ct 【最高峰クオリティー】 両面遊色 クックラン産出

始めて見た時は、あまりの綺麗さに一周回ってビックリしてしまったこちらの最高峰ブラックオパール

大きくて鮮やかな斑がみっちりと入った素晴らしい!最高に綺麗です!!

赤・橙・青・緑・黄、出ない色が無い程に色どり豊かな斑が動く華々しい美遊色

拡大してみると色の分布がよくわかりますが、実寸を見ていても圧倒的な存在感で極彩色の世界をご堪能頂けます。

何十年も前に産出されて、ずっとマイナー(鉱夫)が手元に置いていたオールドマイン

長い年月を経て、こうしてお披露目されるなんて凄くロマンを感じます(´▽`)

しかもこちらのピースは表だけでなく裏面まで美しい!!

大ぶりな赤斑と細やかな紫、そしてその他にも沢山の遊色が現れます。

この裏面、店長澤口がオーストラリアの研磨職人さんに希望して磨き進めてもらったところ出てきたそうです。

表面とはまた違った魅力を感じる美しい裏面(もう裏面なんて呼べない、でも表の裏は裏面・・・・葛藤)

撮影しているときもワクワクしっぱなしで、惚れ惚れしちゃいます(´▽`)

ただ静止画像だけでは中々表現するのが難しいブラックオパール

やっぱり遊色の動き、色の移り変わりを見て頂きたい(>_<)

動画も掲載しておりますので是非ご覧になってみて下さい!!

凄いです!凄いブラックオパールです!

是非商品ページで他の画像もご覧下さいませ♪

上記でも書きましたが大事なことなのでもう一度、最高に綺麗です(*^^)v