新着◇天然ボルダーオパール 101.04ct 【天の川のような遊色】 オーストラリア ビックサイズ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から日光がガンガン降り注ぐ真夏日でした(*´Д`)

や~毎日が我慢大会な気がしてきてネッククーラーが手放せません(笑)

そんなこの日この頃、ふと去年の今頃なにしてたかな~と写真を振り返ってみたらなんか青いモノの写真、、、、、あ、鉱物クッキーだ!

ほぼザラメの味しかしなかったですが、見た目はとても鮮やかで美しかったです♪

もうあれから1年たつのか~

なんて思い返していたら、そういえば京都行ったのも去年夏でした。

また鉱物パフェ食べに行きたいものです♪

それでは思い出を振り返るのはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

今日の新着は夏らしい雰囲気のピースです(*^^)v

■天然ボルダーオパール 101.04ct 【天の川のような遊色】 オーストラリア ビックサイズ

ご覧下さいこちらのボルダーオパール、濃紺の背景にチカチカと輝く遊色が星空の様♪

細やかな斑が流れるように輝く様子が、天の川を見ているようでなんとも神秘的

フワッとした雲状の部分も星雲のようで、なんだか宇宙空間を覗き込んでいる気分になります(´▽`)

拡大するとこんな感じ↓

なんだか銀河とか宇宙って検索するとこんな感じの画像が出てきそうです♪

そしてこちらのピースはなんといっても100ctUPのビッグサイス!

大きすぎてピンセットで持てないので手で持って撮影しています(笑)

存在感抜群、圧倒的な貫禄がございます。

コレクションとしても見応えがあってお勧めな逸品!!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/