新着◆天然ブラックオパール 1.92ct 【ローリングフラッシュ】群青

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨が降ったり止んだりでしたが気温が落ち着いて気持ち過ごしやすい非でしたね~

ここ数日水族館画像を載せていましたが、そのせいなのか?お魚が食べたくなったので昨日の仕事終わりに回転寿司に行っちゃいました(笑)

始めに丁度目の前に来たのでトビッコをペロリ(笑)

このぷつぷつ感が結構好きです♪

そういえば子供の頃トビッコの事をカニの卵だと勘違いしてたなぁ(;´∀`)

それから旬のおススメに乗ってたのでマグロ頼んでみました~

この後2・3枚食べて帰宅!!

や~突発的に食べたくなった時に回転寿司はさっと行って帰れるので楽です(笑)

あぁ気がつけばまた食べログみたいになっちゃった(;・∀・)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 1.92ct 【ローリングフラッシュ】群青

群青色が美しくローリングするこちらのピース、魅惑的な遊色が素敵です♪

シズク型の形なのでジュエリー加工にもピッタリですね~

黒い地色からユラッとブルーが広がる様子は見飽きません!

太陽光では更にキラキラと輝いて引き込まれちゃいます(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~