新着◆天然ダイヤモンド 0.057ct 【FANCY LIGHT PURPLISH PINK】 中宝ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け月曜日、今週も頑張ります♪

最近は気温が落ち着いているので比較的過ごしやすいですね~

8月上旬はうだるような暑さでした(;´∀`)

そういえばその頃に地元の友人をスカイツリーに案内したんですが、私自身も初展望台でした。

遠目からはいつも見ていたんですけど、近場に住んでいるとかえっていかないもんですね(笑)

想像以上に高さがあってちょっとビックリ(笑)

↓日が暮れてから登ったので夜景が綺麗でした(*´▽`*)

階層によって見える雰囲気が微妙に違う?

ガラスの床、あれは私ダメでした!なんか足がすくんでゾッとしちゃいます(>_<)

そしてあっという間に時間が経って帰り際

上を見上げるとカラフルなスカイツリー、あの上にさっきまでいたのかぁ( ゚Д゚)

なんて感じで初スカイツリー登ってました(笑)

暑かったけど良いきっかけになったと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

◆天然ダイヤモンド 0.057ct 【FANCY LIGHT PURPLISH PINK】 中宝ソ付

マーキスカットの良色ピンクが魅力のこちらのピース

可愛らしいマーキスのピンクダイヤをご紹介しようと思ったのですが、ブログを書いている間にご購入頂けました♪

有難うございます(^^)/