新着◆天然マラヤガーネット 1.42ct 【カラーシフト・カスタムカット】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的過ごしやすい気温でしたね♪

いつもこの時期はサッパリしたモノしか食べたくなるんですが最近は普通なんですよね~

この前池袋で食べたクレープ美味しかったな(*´▽`*)

↓これ♪

大粒のイチゴがゴロゴロ乗っていて甘ずっばくて美味しかったんです♪

落とさずに食べれる自信がなかったので乗せませんでしたが、アイスクリームをトッピングしたら完璧でした(笑)

食べ物ネタはこの辺で~

今日の新着をご紹介!!

◆天然マラヤガーネット 1.42ct 【カラーシフト・カスタムカット】 タンザニア

カスタムカットの煌くピース

光源によってピンク色に変化します♪

この艶やかな表情がたまりません(*´▽`*)

カスタムカットのキラキラを是非お手元でご堪能下さいませ♪