新着◆天然ボルダーオパール 12.93ct 【希少ウッド・美遊色】 コロイト産

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は水族館画像最終日(笑)

これを目当てに見に行ったんですよ~

空飛ぶのペンギン♪

実際には泳いでいるペンギンをしたから覗ける水槽なんですが、スイスイ羽を使って泳いでいる姿は飛んでいるみたいで可愛らしかったです(*^^)v

水槽からでたらヒョコヒョコ歩きが可愛らしい♪

下から見えるのはペンギンだけではなくてアシカや↓

ペリカンもいました!というかペリカン直に見たの初めてです、結構大きかった(; ・`д・´)

こんな感じでサンシャイン水族館を楽しみました~

屋外が暑すぎてそんなに長く見れなかったのでまた涼しくなったらペンギンをもう一度じっくり見たいですね(*´ω`)

お話が長くなっちゃたので変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ボルダーオパール 12.93ct 【希少ウッド・美遊色】 コロイト産

大きくて美しいボルダーオパールが登場!!

ブルー&グリーンの鮮やかな遊色がギラギラと輝きます♪

そして美だけではなく樹皮の化石を内包したロマンあふれる希少なウッドオパールなんです!

よーく観察して見ると木の欠片のようなものが見えますね♪

美しいだけではなく希少性のある素敵なボルダーオパール!

ジュエリーはもちろんコレクションにもお勧めです(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~