新着◆天然ブラックオパール 0.84ct 【レッド・オン・ブラック】

こんばんは!新入りの山本です!

最近阿部は忙しいようで、本日も代打としてお送りします!

先日、雨の日でしたが、より多くの水分を感じるべく水族館に行ってまいりました(*’▽’)

休日だけあってかなり混んでおりましたが、日々の疲れを癒すにはもってこいのゆったりした空間でした。

なかでも一番見入ってしまったのはクラゲでした

くらげ、癒されますよね(^-^)

透明でふわふわと動く、何を考えているか全くわからない生物を見ていると、こちらも頭の中をからっぽにすることができる気がします(*^^*)

しかしよく見ると割とグロテスクなデザインですが、それもまた魅力ですね…

さて、本日の新着商品、おすすめはこちら!

■天然ブラックオパール 0.84ct 【レッド・オン・ブラック】

真っ黒な地に真っ赤な遊色!レッド・オン・ブラックです!

 夜空に燃え上がるような赤が非常に美しいです (*^▽^*)

0.84ctと重さがあるわけではありませんが、 8.8×6.7mmと場面も広くあるため、カラット以上にインパクト抜群ですよ!

黒生地に赤斑はかなり希少となってしまいました
ぜひお早めにご検討くださいませ(`・ω・´)

以上、山本でした!