新着■天然トルマリン 7.29ct 【絶賛ルベライト】 圧倒されるトリリアント

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日よりもちょっとだけ気温があって外を歩きやすかったです♪

やっぱり先週土曜日の雪の日が特別寒かったです(>_<)

そういえばその日、六本木でお茶し終わった後にどこかウロウロしようという事で銀座の方に電車で移動したのですが、あまりに寒いので地下通路伝いに移動していたら日比谷の方まで行きました(笑)

そこで今度はコーヒーが飲みたくなって試しに帝国ホテルに行ってみたのですが、人が多くて断念、引き返すときにこんなアレンジメントを発見しました!

大きくてはじめは何かと思ったんですが、近づいて見るとブリザーブドフラワーのバラがビッシリ!!

あんまり拡大すると集合体恐怖症になりそう(;゚Д゚)

余りのボリュームに思わずパシャリと撮影してみましたが、バラというより珊瑚礁の様で何とも迫力がありました(笑)

なんてインパクトのある赤いバラのお話でしたが、今日の新着も素晴らしい迫力の赤ですよ!!

■天然トルマリン 7.29ct 【絶賛ルベライト】 圧倒されるトリリアント

濃厚なのに鮮明な素晴らしいルベライト!!

色味だけでも凄いのにサイズが7.29カラットと圧倒される存在感です♪

拡大画像ではインクルージョンが見えますが、肉眼では美濃色によって殆ど気になりません!

奥から湧き上がってくるようなとろける様な輝きに陶酔してしまいますね(*´▽`*)

この圧倒的なまでの存在感を是非お近くでご堪能下さいませ(^^)/