新着■天然スピネル 1.37ct 【エレガント・バイオレット】 マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は寒くてちょっと外出が嫌な日でしたね(笑)

そうそう昨日、国際展示場で開催されているIJTに市場調査と見学を兼ねて行ってみました♪

毎年のごとくグルっと回って帰りがけ、ビッグサイトを出る際にいきなり音楽が流れてきて、何?っと思わず振り返ったら

壁に様々な映像が流れてプロジェクションマッピングが始まりました!

しばらく立ち止まって見ていたのですが、学生さん等のグループが作成した映像の様でそれぞれ個性があって中々面白い(*^^)v

途中、流石に寒くなってきたので帰りましたが、思わぬイベントがあってちょっと帰り道が楽しくなりました♪

それでは、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 1.37ct 【エレガント・バイオレット】 マダガスカル

キラキラのバイオレットスピネルが登場!!

上質な輝きを高貴さを感じる色合いが実に魅惑的♪

光源によって仄かな色味の変化がなんとも素敵です(*^^)v

この絶妙な色味のピースを是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/