新着■天然ブラックオパール 0.78ct 【マルチ遊色】 ライトニングリッジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から雨が降って寒い一日でしたね~

まぁ雪が降るといっていたのが雨だったのでちょっと楽でしたが(笑)

明日は今日と打って変わって気温が上がって16度位になるそうなので体調がどうなることやら(;・∀・)

暖かくなると色んな所に出かけたくなるんですけどね~

そうそう、この前ゆりかもめ乗った時の先頭車両の画像、無人運転ならでわの後継ですね!

行こう行こうと思いつつ行けてない豊洲市場にもそのうちお出かけしたいです(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 0.78ct 【マルチ遊色】 ライトニングリッジ

美しい遊色が広がる魅力的なピース♪

赤斑がキラッと輝く可愛らしくも上品な一石です。

色んな色が出てキレイですよぉ♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/