新着■天然トルマリン 0.74ct 【シーグリーン】 ナミビア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いや~昨日と今日の気候の落差にビックリ仰天!!

試しに昼食時コートなしで外出しても全然平気な暖かさでした(;・∀・)

ここまで違うとちょっと恐ろしいですね(苦笑)

そうそう、先日私的にちょっと驚く事がありました。

上野のPARCO_yaと松坂屋本館の中をウロチョロとさまよい歩いて、エスカレーターで2階から1階に降りようとしたら、なんか知らない空間に出ました!

え?M2ってなに?ここどこ?っとキョロキョロしてあたりを確認して見たら、なんと1階天井の間にある中2階でした(゚Д゚;)

えぇ!?上野松坂屋たまに来るけどこんなスペース知らない!!っとちょっとワクワクしながらあたりを見て回りました。

天井は低くて細い通路の回りに小さなお店が連なっている感じです。

風月堂カフェが入っていて、上野らしくパンダが並んでるのが可愛くて思わずパシャリ(笑)

馴染みのある場所でも思わぬ発見があるんだなぁと思いつつ帰路へ

暖かくなってくると外出も楽になりますね~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 0.74ct 【シーグリーン】 ナミビア

ブログを書きだすと同時に販売終了になってしまったこちらのシーグリーントルマリン♪

見惚れるような魅惑的な色味が輝く南海の青!!

サイズは0.74カラットながらも高級感のある美発色です。

これよりサイズは小粒になりますが、オーシャンブルーも掲載しておりますのでそちらも是非チェックして見てくださいませ♪