新着■天然アクアマリン 0.84ct 【サンタマリアアフリカーナ】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝からどんよりとした天気でしたが夕方からいよいよ雨が降って参りました(>_<)

気温も下がってきてます、最近は本当に毎日毎日服装考えさせられますね~

気候はすっかり秋から冬に向かってますが、先日とても春めいた空間に行き合いました。

有楽町マルイの一階フロア

フラスコやビーカーの中にお花が溢れたような、なんとも不思議で華やかなパネル

ここっていつも面白いディスプレイするので通るのが楽しいです♪

次に通りがかるときはどんな空間になってるんでしょう?

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アクアマリン 0.84ct 【サンタマリアアフリカーナ】 モザンビーク

美しいサンタマリアブルーが目を惹く素晴らしいアクアマリン♪

しっとりと澄んだ青は見れば見る程に瑞々しくて惹き込まれてしまいそう!

輝きもしっかりと御座いますのでジュエリーにもお勧め♪

目立つインクルもなく高品質な一石です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/