新着■天然インペリアルトパーズ 0.79ct 【ブラジル】 クッションカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はちょっと寒いですけどそこまで雨も強く降らずに過ごしやすい一日でした♪

でも段々暖かいモノが欲しくなる気候ですね~

夏の暑さがついこの前とは思えない(;´∀`)

今年の夏は京都に行きましたがあそこも暑かったです~(>_<)

そうそう、先日秋葉原のヨドバシカメラに行ったら1階に京都駅で食べたラーメン屋さんと同じ系列のお店が入っていました。

美味しかったのを思い出して、丁度お腹が空いていたので入店~♪

こちらを注文!!

白菜と豚バラ肉が沢山入っているのにチャーシューも乗っていてボリューム満点!

とても美味しかったです♪

また食べに行きたいなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 0.79ct 【ブラジル】 クッションカット

品が良く暖かみのあるインペリアルトパーズが登場!!

美しいピンキッシュオレンジがキラッと輝くクッションカットのピースです。

フワッと優しい印象ですが輝きが良く華やかさもしっかりとある可愛らしい一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/