新着■天然スピネル 0.46ct 【Neon Pink】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的過ごしやすい一日でした♪

ランチタイムで外に出た際にすれ違った二人連れが『焼き芋食べたいね~』って言っているのを聞いて、もうそんな時期か~と実感(笑)

去年から焼き芋にハマって結構な頻度食べてました(*´▽`*)

そうそう、先日友人と立ち寄ったアフタヌーンティールームでサツマイモプディング食べましたが美味しかった!

暖かいプディングにバニラアイスが乗って濃厚なキャラメルソースがとてもよく合う♪

あれはまた食べたいです♪

あ、焼き芋もその内やろうかな!

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

天然スピネル 0.46ct 【Neon Pink】 ミャンマー

ご覧下さいこの美しいネオンピンク♪♪

キラッと照る魅力的なペアシェイプカットのピースです。

遠目からでもわかる素晴らしい美発色は見れば見る程に可愛らしくて心惹かれます!

この見惚れるようなビビットな色味、思わず食べたくなっちゃいます(笑)

年々スピネルの人気が高まる中で、良色ピースのご紹介も減ってきています。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/