新着■天然サファイア 0.64ct 【コーンフラワーブルー】 スリランカ 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気がつけば10月も中旬、今日は少し肌寒い一日でしたね(;´・ω・)

先週のブログを見返すとほぼ食べ物ブログと化していて(今更)食欲の秋を感じさせます(笑)

そして今日も食べ物ですが(笑)

休日、北千住ルミネのダッキーダックに休憩しようと立ち寄ったらハロウィン使用の可愛らしいケーキ見つけました♪

紅芋のズコット!

派手な紫色が目を惹きますが、自然のお芋の色だそうです。

濃厚なクリームと甘みの強い紅芋がコロコロ入っていて、とても美味しい(*´▽`*)

見た目に反して優しいお味でした♪

気がつけばハロウィンももうすぐですし、今しか楽しめない味を探さねば(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.64ct 【コーンフラワーブルー】 スリランカ 鑑別付

ブログを書いている途中で販売終了となりましたが、色味が良く美しいピースでしたのでご紹介♪

色乗りの良いコーンフラワーブルーがキラキラと輝くラウンドカットのサファイア

スリランカ産の良質で魅力的なピースです。

ロイヤルブルーとはまた少し趣が違って感じられる高貴な色彩

また雰囲気が近いピースが入りましたら是非チェックしてみて下さいませ(^^)/