新着■天然ルビー 1.90ct 【グリーンランド】 ハートカボション

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的涼しい一日でした~!

これくらいの気温だとお出掛けも楽♪

先週末は久しぶりに日比谷の準喫茶紅鹿舎に立ち寄りました。

相変わらずレトロなたたずまいのお店(*´▽`*)

ここではいつもハッシュドビーフを頼みます♪

ご飯少な目にしてもらっても凄いボリューム(笑)

こっくりとしたソースにトーン記号のクリームが映えます♪

かなり大皿で来ますがぺろりと食べちゃうんですよね( *´艸`)

それではそろそろ、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ルビー 1.90ct 【グリーンランド】 ハートカボション

ぷっくりと肉厚なハートカボションが目を惹くこちらのルビー

珍しいグリーンランド産の可愛らしい一石です。

氷の大地からやってきた赤くてキュートなハートのピース

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/