新着■天然ボルダーオパール 9.05ct 【鮮烈ネオン遊色】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は生憎朝から雨が降り続いておりますが気温がそこまで寒くないのが救いです。

GW明けの一週間があっという間に終わりました。

今日は帰省3日目の事を少しご紹介♪

この日は友人と会う為に2日目とは逆回りの航路で因島に向かいました。

港には島の農家さんが持ち寄ったレモンがズラッと並んでいます。

ワックスフリーの皮まで食べられるレモンは輸入モノよりも甘味があって美味しいです(*^^)v

最終日には一袋7個入り(200円位)買って帰りました。

さて話は変わって船に揺られていると島に架かった橋が目に入って思わずパシャリ♪

や~3年半帰らなかったら橋が架かってるなんで不思議な気持ち、帰省中に渡ってみたかったのですが、自宅から距離があるのと町営バスが祝日は運休らしいので機会に恵まれませんでした。

次帰ったらわたってみたいです(*^^)v

そんな新しい橋を横目に違う橋の下をくぐりぬけ、あっちこっちに島があるのでそれだけ橋も沢山あります。

↓ほぼ真下、レインボーブリッジなどの大型の橋に比べたら小さくシンプルな橋ですが、近くで見ると大きく感じます(*‘ω‘ *)

甲板に登れるタイプの快速船なら潮風が気持ちいいのですが、この時のは外に出られないタイプだったので残念、こればっかりはタイミングですからね~(>_<)

なんて感じで橋を見つつ短い船旅でした(笑)

また長くなっちゃいそうなので、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ボルダーオパール 9.05ct 【鮮烈ネオン遊色】 オーストラリア

ご覧下さいこのキラキラのネオン感!!

極上の美遊色が輝く素晴らしいボルダーオパールです(≧▽≦)

オレンジ・イエロー・グリーン・ブルーと色とりどりの斑がびっしりと敷き詰められた見応えのある一石

広い場面はどの角度から見ても美しい遊色がご覧いただけます♪

一目で惹きつけられる魅力あふれるボルダーオパール

これは必見の一石です♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d