新着◆8.95ct天然クンツァイト【ディープライラックピンク】深色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は一気に気温が下がりましたね!

やっと冬らしくなってなんだかホッとしました(笑)

そうだ~銀座の風物詩(?)なブルガリのスネークが今年はパワーアップしてました!

↓はじめ見たときは、お!今年も出来たんだ♪と思って見てたら

色が変わりました(笑)

どんどん変わっていきます♪

目が離せませんでした(笑)

バラエティー豊富で凄いなΣ(゚Д゚)

なんて思いながらしばらく観察しておりました♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介~!

◆8.95ct天然クンツァイト【ディープライラックピンク】深色

今日も魅力的なクンツァイトが登場しましたよ♪

素晴らしい美濃色のこちらは濃厚ながらも鮮やかで実に素晴らしいピース

サイズも9カラット近い大きさでとても華やかです!

遠くからでも存在感抜群なライラックピンクにウットリ見惚れてしまいます(´▽`)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/