新着■14.17ct天然クンツァイト【美発色・ライラックピンク】ラウンド

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日は12月とは思えない位に暖かくてちょっとビックリしました!

冬を飛び越えて春が来たのかと思うくらい(笑)

今日の夜から気温が下がってくるらしいので、やっと冬らしくなりますね~

町中のイルミネーションはすっかり冬ですけど♪

↓有楽町ルミネ前はプラネタリウムをイメージしたようなアーチ

銀座プランタンの前にはピンク色のツリーがありました♪

↑ピンクのツリーってあんまり見た事ないなぁ、なんて思いながらパシャリ♪

ピンクの濃淡がキレイで可愛らしかったです(*^^)v

あ!そうそう今日の新着も可愛らしいピンクを揃えております!

その中でも特にお勧めな一石をご紹介♪

◆14.17ct天然クンツァイト【美発色・ライラックピンク】ラウンド

とても鮮やかで大きさもしっかりとあるクンツァイト♪

直径14.7mmのラウンドカットがキラキラと輝く様子はとても華やかです(´▽`)

パープルがかったライラックピンクはちょっと見かけないほどの美濃色!

通常多く出回っているライトカラーのピースとはまた違った存在感溢れる一石です。

この美しいライラックピンクのクンツァイトを是非お手元でご堪能下さいませ♪