新着■2.33ct天然オパール【ハート 両面遊色】 ライトニングリッジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

2日続いてイルミネーションを取り上げましたが今日は上野駅地下にあったステンドグラス?レリーフ?がキレイだったのでご紹介~

上野付近の見どころをギュッと集めた様なカラフルなイラスト

久々に上野の地下道を通った時に発見したんです♪

街の変化って楽しいですね~

なんて言いつつ今日の新着をご紹介します(^^)/

■2.33ct天然オパール【ハート 両面遊色】 ライトニングリッジ

見て下さい♪世にも珍しいハート型のオパール!!

しかもライトニングリッジ産ですよ~(*^^)v

実はちょこっとだけ磨き直して可愛らしいハートにしました♪

細かな斑が出て明るく華やかな一石

しかも裏面には赤の角斑が出るリバーシブル!!

見所尽くしの素敵なオパールです♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/