新着◆7.75ct天然タンザナイト【タンザニアの夜】輝き

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日も暑かったですね~(@_@;)

週末の金曜日!やっとこさ土日お休みです♪

そうそう里帰りのお土産買わないと(笑)

東京バナナとかスタンダードなモノにするべき

かちょっと変わったモノにするべきか毎回何に

しようか迷うんですよね(-_-;)

土日に買いに回ろうと思います♪

海が恋しいなぁ~(*^^)v

 

それではお話変わりまして今日の新着を

ご紹介です(*^^)v

7.75ct天然タンザナイト【タンザニアの夜】輝き

1_000000008908

素晴らしい発色の魅力的なタンザナイトが登場!!

7.7カラットとサイズ的にも存在感があり

約14×10mmの場面からキラキラの輝きをご覧

頂けます(*^^)v

濃色ではなく明るいブルーイッシュバイオレッド

目を惹くタンザナイトを是非お手元でお楽しみ

下さい!