新着◆1.36ct天然ツァボライトガーネット【ハートシェイプ】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は久々に最近ご納品したジュエリー加工を

ご紹介です♪

5.23ct天然オパール【クリスタルべレムナイト】

IMG_4977

透明感のあるブルーグリーン遊色のオパールが

夏にピッタリの涼しげで瑞々しいペンダントに

なりました♪

3.97ct天然スピネル【ダークパープル】タンザニア

IMG_3410

ディープパープルのスピネルはご希望に合わせて

太いチェーンが通る様に広いバチカンを付け、

スッキリと仕上げました♪

 

0.82ct天然ツァボライトガーネット【Neon UV Type】

IMG_3506

ネオン感を帯びた色鮮やかなツァボライト

グリーンとダイヤの白さのコントラストが高級感

のあるジュエリーです♪

 

1.73ct天然ブラックオパール【マルチカラー】

IMG_1156

彩り豊かな遊色が楽しめるブラックオパールを

使いやすいシンプル加工しました♪

 

3.90ct天然ブラックオパール【絵画のような遊色】

IMG_5932

縦長の大きなオパールをボリューム感のある

パヴェリングに♪

ダイヤをたっぷり使って華やかです(*^^)v

IMG_5939

使用時の指馴染みにも拘って裏面にふたをし、

飾り穴をあけて見た目も着け心地の良い様に

しました♪

皆様も気になるルースがあれば是非加工のご相談

下さいませ♪

ご希望に合わせてご提案させて頂きます(^O^)/

 

それでは今日の新着をご紹介!!

1.36ct天然ツァボライトガーネット【ハートシェイプ】

1_000000008901

鮮やかなグリーンと可愛らしいハートが魅力的な

こちらのツァボライトガーネット♪

ハートのツァボライトなんてあまり見かけない

ですよね~(^v^)

しかも発色もキレイでインクルも少なめの良質な

ルースです!

人気のハートシェイプで美グリーンツァボライト

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/