新着■1.83ct天然スピネル【パパラチャカラー】スリランカ

こんにちは!店長です(^^)v

いよいよオリンピックがはじまりました!

やっぱりオリンピックって楽しい♪
緊張感ある試合ばかりでついつい見入ってしまい
既に寝不足気味ですが…
大会中は仕事を少しセーブして連日頑張って
応援したいと思います(笑)

4年に1度の為に毎日猛練習してきた選手たちの
頑張りを見てると、結果に関わらず涙ぐんで
しまいそうになるのは歳のせいでしょうか…?

これからどんなドラマが生まれるか楽しみ~。
これが4年後ここ東京で見れるなんて幸せです♪

頑張れニッポン選手!

さて、本日はこんな色のスピネル

■1.83ct天然スピネル【パパラチャカラー】スリランカ
2_000000008914

IFクラス(当社比)のクリーンな結晶はキラッキラッ

ありそうでない色合いですのでコレクションに
ジュエリーにぜひご検討ください(^^)/