新着■6.38ct天然クンツァイト【ライラックピンク】美品 ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(^_^

近々母がこちらに用事で来ると言うことでちょっと

部屋を整理しとこうと簡単な掃除を始めたんですが・・

あれもこれもとついには模様替えを始めてしまい

一日じゃ収拾がつかなくなりました(汗)

 

別に散らかしているつもりはなかったんですが

捨てるのもったいないなぁと思っていたモノを

整理しだしたらなんだか逆に捨てるのが楽しく

なってきまして(^_^;)

スッキリ気持ちを切り替えて今月を過ごそうと

思います♪

 

それでは3月最初の新着ですよ~☆彡

トップバッターはまるで春を思わせる素敵なピンクの

こちら♪

■6.38ct天然クンツァイト【ライラックピンク】美品 ブラジル

IMG_8800

ここまで濃い色にお目にかかるのはホントに久しぶり!

鮮やかなライラックピンクに目が離せません。

一目で「うわぁ~キレイ!!」って言葉が飛び出てきま

すね(^_^

 

いやぁ美しい宝石ってテンション上がりますよね♪

明るいピンクのクンツァイトは比較的良く目にしますが

こんなに濃いピンクは最近ではあんまり見かけなくなっ

た様な気がします。

 

もうホント見ているだけで楽しくなっちゃうような

ルースですので是非チェックして下さいませ(^O^)/