新着■0.25ct天然デマントイドガーネット【Vivid Green】極上 ロシア産

こんばんは♪スタッフの阿部です(^_^

本日3月3日は桃の節句・雛祭り♪

今ではもう余り関わりも薄くなりましたが幼い頃は

女の子にとっては結構楽しみな日でした(^v^)

 

保育園で白い素焼きのひな人形に絵の具で色を付けて各自

家で飾っていたのを思い出しました、アレ今どこにあるん

だろう(笑)

今日は比較的暖かかったですしなんだか本格的に春に

なったなぁと感じますね♪

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

0.25ct天然デマントイドガーネット【Vivid Green】極上 ロシア産

 

 

濃美色のグリーンにダイヤカットを施して思わず見惚れて

しまうほど魅力的なルースです(*^^)v

 

ただでさえロシア産のデマントイドは数が少なく貴重

ですがここまで美しいビビットグリーンのルースは中々

ありません!

 

しかもインクルの入りやすいデマントイドですがこちらの

ルースにはルーペでさえもインクルは殆ど確認出来ない

ハイクオリティーな極上のルース♪

魅力溢れるロシア産デマントイドガーネットをこの機会に是非

ご堪能下さい(^O^)/