新着■2.85ct天然ジルコン【煌めくレッドファイア】ロゼピンク・ダイヤカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

週末の金曜日~明日はお休みですね♪

休日にネットショップでゆったりショッピングなど

如何でしょう?

今日の新着はキラッとしたダイヤカットがキレイな

ルースです!

それでは今週最後の新着をご紹介しましょうヽ(^o^)丿

■2.85ct天然ジルコン【煌めくレッドファイア】ロゼピンク・ダイヤカット

 

輝き抜群のラウンドダイヤカット!!

上品なロゼピンクがキラキラ素敵に輝くジルコンです♪

 

直径8mmとサイズも大きめで無駄を削ぎ落とした様な

整ったダイヤカットは一般的なラウンドカットとは別格

の美しい煌めきをご覧いただけます(^_^

 

発色・輝きも勿論ですが何と言ってもこのジルコンの

魅力はレッドファイア!

ご紹介するためにルースの特徴を観察していた際に外に

出て太陽光の下でジルコンを見てみたのですが、

まるで赤い火花がバチバチと弾けているかのような

煌めき方をしたんです!

 

何これ!?

っと、こんな輝き方は初めてなのでビックリ(@_@;)

この輝きを是非見てもらいたい!でも画像だと中々

輝きって伝わり辛いんですよね・・・(-_-;)

 

室内でも十分にキレイですが様々な光源で観察すると

ちょっとずつ雰囲気が変わって来るんですよね、特に

屋外だと全体的に赤みが増してギラッとした顔を見せ

る中々強烈なルースでした♪

魅力的なピンクジルコンを是非お手元でご堪能下さい!