新着■6.21ct天然タンザナイト【究極・TOPトップ】絶賛

こんばんは!店長です(^^)

 

久しぶりにブログに登場

遊んでたわけじゃないですよ~(笑)

先月29日からこちらにお出かけでした・・

IMG_1557

卸売商材の打ち合わせ兼ねて香港ショーも見てきました。

 

宝石大陸に掲載するようなアイテムの多くは

ショーだと値段が強いのでその場の仕入れできないのですが

香港ならではのオパール彫り物などお値打ち品を

仕入れてきたので順次掲載していきます。

既に販売終了となりましたが今日はこちら出しました。

ほかにも亀とかベレムナイトとか

IMG_1581

もあるのでおたのしみに(^^)

 

そして、今日の新着注目アイテムはこちらでした!

こちらも掲載直後求めいただいております(^^)

6.21ct_tanzanite_smp

先月懇意のディーラーが5石持ち込んだ高品質ルース

の中で別格な色持っていたTOPトップのタンザナイト

 

6.21ct天然タンザナイト【究極・TOPトップ】絶賛

 

香港ショーで同様な色探しましたが

数あれどここまでの色合いは見つかりませんでした。

売り手も本当に良いものは日頃懇意の取引先に回したいですよね。

つくづく日頃からの取引の大切さを感じるとともに

最初に紹介してくれた仲間に感謝です。

 

で、今回のタンザナイト

まさに大きさ以外これ以上望めない色・品質

ジュエリーにしても抜群の色合いです

2023

最も評価の高い青勝ちのタンザナイト

しかもカットまでパーフェクト

 

売れて嬉しいけど手元から離れるのが寂しい

そんな1石でした。

 

では…