新着■2.86ct天然ボルダーオパール【遊色抜群】高品質

こんにちは!店長です(^^)

 

本日の赤坂は春の陽気◇すっかり花見の気分ですが

明日からまた寒くなるみたいなので

体調崩さないよう注意していきましょー(^^)

 

さて、先月25日PCサイト店舗案内のページをプチリニューアル

したのに続き会社紹介も少し変更しました。

akasakashop_pc

合わせてスマホ対応の会社紹介&店舗紹介にして見ましたので

時間ある時にスマホでもチェックして見てくください。

スマホのショップ紹介

スマホの店舗紹介

 

それでは本日の新着紹介♪

 

今日は久しぶりに高品質ボルダーオパール

遊色抜群です(^^)v

 

■2.86ct天然ボルダーオパール【遊色抜群】高品質

2.86ct

 

ブラックに比べ鮮やかだけど固定された斑で

色の動きが少ないことが多いボルダーオパールですが

このルースは抜群に変化します!

 

それぞれの方向から見ると実に様々な表情を見せてくれるので

見ていて飽きません

 

大きさよりも品質重視でお探しの方にお勧めです。

是非ご覧ください(^^)/