新着■4.13ct天然ミントガーネット【Perfect Mint UV Type】IFクラス メレラニ産 大粒

こんばんは!店長です(^^)

 

3月9日でサンキューの日とか

ラジオで聞いて

日本人って語呂合わせ好きだよなぁ~

なんて思った今日この頃

明日は佐藤さんの日とかかな??

 

さて、サンキューにかけたわけではないですが

たまたま用意してたアイテムがサンキュー価格

 

かなり自信の逸品です。

 

■4.13ct天然ミントガーネット【Perfect Mint UV Type】IFクラス メレラニ産 大粒

4.15ct_mint

 

10倍ルーペでもインクル見つからない結晶

そらゃ~ビカビカです(^^)v

 

1カラット前後が多い中4カラットアップ

しかもカットもパーフェクト

もちろんUV蛍光も

3_000000008372

 

こういうピースが巡ってくるだけも

日頃から紹介してくれる仲間に感謝です。

香港ショーでも色々探しましたが

このクラスは出会えません。

 

動画で強い輝きをご確認いただけますので

是非ご覧ください(^^)

 

4カラットアップ 12.1×9.1mmの輝きと

UV蛍光は圧巻です♪