新着■1.04ct天然ブルーサファイア【スリランカ】ハート

こんばんは!スタッフの阿部です(^_^

最近気温差が激しいですね~風邪引きそうです(苦笑)

 

丁度暖かい時にフラフラ買い物に出かけて、春には

何か新しいこと始めたいなと思っていた矢先にこれを

発見しました♪

1457602595835

太った水筒?みたいな外見のスープジャー♪

朝に入れたスープがランチでアツアツのまま飲める

優れモノ!

可愛いなぁとつい買ってしまいました(^v^)

更に購入した勢いでお弁当習慣をスタート♪

前は面倒だなあと思ってましたがいざ始めて見ると

入れたいメニューが色々出てきて楽しい(笑)

まだ4日目ですが色々と楽しもうと思います(*^^)v

 

それではお話を変えまして今日の新着をご紹介!

■1.04ct天然ブルーサファイア【スリランカ】ハート

IMG_0351

可愛らしくハートにカットされたサファイアをご紹介!

深みが有りつつ決して暗くない美しいブルーがキレイに

輝いて何とも魅力的です(*^^)v

 

ハートシェイプはカットする時に削る部分が多いせいか

変に上部がカクカクしていたりと中々バランスの良い形

のモノが少ないです。

しかしこちらのルースは全体的にキレイなハートの形

でとても可愛らしいです♪

 

ルーペでも目立つインクルの少ないとても良質なルース

加工すれば益々魅力的なジュエリーになりますね(^^)

 

色ノリの良いブルーハートが可愛らしいサファイア

クオリティーの良いハートシェイプをお探しの方は

是非ご検討下さいませ(^O^)/