今日は棚卸の為、新着はお休みです♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(^_^

今日から3月になりました!

ちょっとは春らしくなれば良いのに相変わらず

とっても寒いですが(泣)

 

本日は棚卸の為に新着はお休みさせて頂いております。

代わりに宝石大陸ショップ内から私的に気になるルース

をピックアップしてご紹介します♪

7.98ct天然ボルダーオパール【ギャラクシー】ダッククリーク産

拡大イメージ表示 - Internet Explorer 20160301 190151.bmp

昔は私的にボルダーは輝かないイメージを持っていたの

ですが、このルースを見た時はビックリしました(^^)

イルミネーション?クリスマスツリー!?

とまぁ、初めて見た時はとにかくキラキラしていて凄い

と感動したモノです♪

ボルダーオパールのイメージ変わっちゃいました(*^^)v

ぜひ商品ページをチェックして見て下さいませ!

 

それではまた明日から新着をご紹介してまいりますので

是非チェックして下さいね♪

お楽しみに~(^O^)/