新着◆0.79ct天然ルビー【Pigeon’s Blood】非加熱 ミャンマー産 GRS鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/♪

今日は2月の最後の29日!

最後と言っても月曜ですので一週間の始まりですが(笑)

 

本日の新着は先週から告知しておりましたミャンマー産

非加熱ピジョンブラッドルビーを一気に4点ご紹介!

◆0.79ct天然ルビー【Pigeon’s Blood】非加熱 ミャンマー産 GRS鑑別

IMG_8652

ピジョンブラッド、鳩の血の色と呼ばれるルビーの中でも

最高の発色!

鳩の血なんてインパクトのある響きですよね♪

私が始めてこの色の呼称を聞いたのは小学生くらいの時

でしたがとても印象に残ってドキドキしたモノです(笑)

 

こちらのルースもその呼び名に相応しく深みのある濃色

レッドが美しく、内からの妖艶な輝きこのテリ感は黒み

を全く感じません(*^^)v

魅惑的な雰囲気にまるで吸い寄せられるように魅入って

しまうこちらの美品!

 

ルビーの産出される量はダイヤやサファイアなど他の宝石

に比べてとても少なくピジョンブラッドの発色は更に希少

です。

しかも非加熱のナチュラル&ナチュラル♪

インクルも少なくテリ・カットの良ルースとなると探して

も中々めぐり合えません!

2月最後の新着商品、この機会に是非お手元でご堪能

下さいませ(^O^)/