月曜日は非加熱ミャンマー産ルビーピジョンブラッド

こんばんは!店長です(^^)

 

残すところ4日となった2月

決算月なのと、この後出張控えているので

準備やらで珍しく忙しない月末となっております。

なのでブログも少し遅い更新となりました・・・

 

そんな感じの金曜日ですが、

 

本日も新着はTOPページに掲載しるので

チェックして見てください♪

http://www.houseki-t.jp/

 

 

それと週明け月曜

2月最後の新着は出せたらコレ出します!

FullSizeRender

※iPhoneで少し暗い画像ですが鮮やかさは感じていただけますね

 

ミャンマー産ピジョンブラッド非加熱ルビー

まとめて仕入れました!!

 

室内でも暗くならないピジョンをセレクト

原石が小さいのでなるべくキャラ(重量)残そうと

いびつなカットが多いがそういうのは除外

 

残念ながらキャラアップは買えませんでしたが

色味とカットにかなりこだわった自信のルースです。

 

アフリカ産もキレイなの多いですが

ミャンマー産は太陽光でご覧いただくと他の産地との

違いを感じていただけると思います。

この鮮やかさはさすが伝統的な産地と思わせてくれます(^^)v

 

すべてGRSの非加熱産地鑑別書付でのご紹介!

ミャンマー産非加熱ルビー購入をご検討の方は

当店掲載までお待ちいただいた方が良いかと思います。

 

それでは良い週末を(^^)/