新着◆天然ゾイサイト 6.27ct 【極上マジカルカラー】 タンザナイト

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は最近職場で飲んでいるハーブティーをちらっとご紹介♪

優雅なライオンのドヤ顔に惹かれて購入したセレッシャルのバニラルイボスティー

バニラティーが飲みたかったので丁度良かったです♪

昔パッケージのイラストに惹かれて買い始めたセレッシャルのシリーズですが、味に色々なバリエーションがあってとても楽しいです(*^^)v

初めて買ったセレッシャルは緑茶とザクロがべースで白い虎が描かれていたのですがとても美味しくて、そのお茶の味が20年近く経っても忘れられません。

残念ながら輸入していたお店が取り扱いを辞めてしまったのでもう飲めないのですよ~

日本に輸入される銘柄は全体の一握りらしいのでいつか巡り合えたらいいなぁ(*´ω`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

◆天然ゾイサイト 6.27ct 【極上マジカルカラー】 タンザナイト

大きくて複雑な色味が魅惑的なマルチカラーゾイサイト♪

色が混ざり合い過ぎてもう何色入っているのか分からない程(笑)

重厚感あふれるインパクトのあるゾイサイトは見応え抜群(*´ω`)

キラキラと夜空の星が輝く様に濃色のトリリアントが煌くしっとりと美しい一石です。

濃厚な色味ですが輝きによって暗い印象が全然ありません♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/