新着◆天然トルマリン 4.40ct/2P 【パーティーカラー】 黄桃色 ペア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は暑くなくて湿度が無ければ過ごしやすい一日でしたね♪

しかし去年の7月って気温こんなでしたっけ(・・?

もっと暑くて辟易していた気がします。

このまま過ごしやすい夏になってくれたらいいなぁ(*´ω`)

そして涼しいと食欲もわいてきますしね(笑)

昨日久しぶりに北千住のサニーダイナーに行っちゃいました♪

具が溢れる位の大ボリューム♪

ポテトがまたサクサクと美味しいのです(*´ω`)

や~ペロリといってしまいました(笑)

ただ、カロリーを考えて今日のご飯は控え目にしときます(;´Д`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然トルマリン 4.40ct/2P 【パーティーカラー】 黄桃色 ペア

まるで黄桃のような何とも絶妙な発色のペアシェイプ♪

洗練されたカットによってトルマリンとは思えない位に輝きます!

しかも2石揃えてペアにてご紹介なのでピアスやイヤリングにもピッタリ(*´▽`*)

このルースが耳元で輝いていたら素敵でしょうね~

是非この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪