新着◆天然インペリアルトパーズ 1.15ct 【ブラジル】 魅力的なオレンジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨が降ったり止んだりと正に梅雨という天気で傘が手放せませんでしたね。

そうそうお話はいきなり変わりますが先日食べたかったドーナツをやっと買う事が出来ました(笑)

ずいぶん前に発売予告の看板を見つけて気になっていたのですが中々タイミングが合わなくて(;´∀`)

↓模様が全部違って自分で好きな色柄のモノを選びます。

そして買ったのがこちら~凄い色ですよね(´∀`;)

色味はエキセントリックですが、生地がもっちりチョコレートも風味が変わっている訳ではなく普通に美味しかったです♪

ふと思ったのですが、この前の青いチーズケーキを載せた後にこのドーナツの話をして、私の食べ物への色彩感覚が変わっていると思われていないか危機感を覚えております(汗)

違いますよ~ちょっとチャレンジしてみようと思ったのが重なっただけですからね~(^^;)ノ

という事で長くなりましたが、お話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然インペリアルトパーズ 1.15ct 【ブラジル】 魅力的なオレンジ

優しい飴色のインペリアルトパーズが登場です♪

ルーペレベルでもインクルの見つからないIFクラス!

奥からの照りとこのクリーンさで高品質なのが一目で分かります(*^^)v

サイズも1カラットアップと使いやすくて素敵なジュエリーになると思いますよ♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!