新着◆天然アクアマリン 5.91ct 【ペアシェイプミラーカット】 高品質 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は気温と湿度が高いせいかジットリと空気が重いような気がします。

毎年の事ながらスッキリとした気候が恋しくなっちゃいますね(苦笑)

そんな気分を変えようと、先日部屋に新しい絵を飾りました♪

ブルーをベースにした絵は見てると少し体感気温が下がるような気分(*´ω`)

青い色の絵を中心に集めているのですが、大分壁が埋まってきました♪

そのうち一杯になっちゃうかもしれません(笑)

それでは温度は宝石のブルーをご紹介!

こちらの新着もとても涼し気ですよ~(*^^)v

◆天然アクアマリン 5.91ct 【ペアシェイプミラーカット】 高品質 ブラジル

キラキラとミラーの様に輝き返す素晴らしいカットのアクアマリン!!

6カラット近いサイズとクリーンなIFクラス(当社比)の高品質な一石です。

色乗りも淡い色ではなく清涼感のあるアクアブルーで見応えも御座います。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪