新着◆天然カラーチェンジガーネット1.01ct【アレキタイプ】タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

先週は沢山のお客様にご来場いただきまして嬉しい限りでした!

この場を借りてお礼申し上げます<m(_ _)m>

そしてSUMMERSALEも無事に終わり7月に突入です♪

や~今年も折り返し地点に来ましたよ。

ホント早いものですね、ビックリです(; ・`д・´)

それでは今日の新着をご紹介♪

7月最初の新着はお久しぶりのカラーチェンジガーネット(*^^)v

◆天然カラーチェンジガーネット1.01ct【アレキタイプ】タンザニア

カラーチェンジガーネットとしてはとてもクリーン!

それに1カラットと適度なサイズもあるのでジュエリーにもお勧めです♪

とても濃厚なダークグリーンブルーは一見すると暗い印象ですが、照りがあるので真っ黒なピースとは違います。

そしてペンライト(白熱灯)を照射すると艶やかな色味へカラーチェンジ♪

まるでアレキサンドライトのような魅力的な変化です(*´ω`)

キラリとした輝きと変化する表情をお楽しみいただける上質なタンザニア産カラーチェンジガーネット

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪