新着◆天然トルマリン 1.85ct 【イエロー&ピンク】 ナイジェリ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はまさに梅雨って感じの天気ですね~

暑すぎるのは遠慮したいですが、スッキリとした青空がソロソロ恋しいです(笑)

青空に合うといえばやっぱりひまわり♪

SUMMERSALEという事でひまわりを飾っておりますがやっぱり可愛らしいですね♪

余談ですが最近ひまわりの種をチマチマ食べるのがマイブーム(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然トルマリン 1.85ct 【イエロー&ピンク】 ナイジェリ

可愛らしいピンクカラーのトルマリン!!

キラリと輝くパーティーカラーにウットリしちゃう一石です♪

や~色の混ざり具合が素敵ですね(*´ω`)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪