新着◆天然クリソベリル 3.74ct 【鮮やかイエロー】 インド

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

SUMMERSALE2日目という事で、今日もお客様と沢山お話させて頂きました♪

そして気がつけば、あっという間に閉店時間!!

閉店作業の合間に何げなくフラワーアレンジメントを見ていたら紫のツンツンした植物が可愛らしいと思いました♪

↑なんだか小さなハリネズミみたい(*´ω`)

や~それにしても一日の時間が経つのが速い速い(笑)

気がついたら夕方になってました。

イベントは土日も開催致しておりますので是非お越しください(*^^)v

心よりお待ち申し上げております(*^_^*)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然クリソベリル 3.74ct 【鮮やかイエロー】 インド

美しいイエローが輝く魅力的なクリソベリルが登場♪

3.74カラットとサイズのしっかりとある華やかなピースです。

明るくスッキリとした色乗りは見ているだけで爽やかな気分になりそうですね(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪