新着■6.16ct天然エチオピアオパール【美グリーン】エチオピア

 

こんばんは、阿部です!久しぶりの登場です(^^)

昨日今日の赤坂は嵐の様な豪雨かと思えば
晴れたりとおかしな天気でした(驚)

昨日なんて傘をさしていても半身ずぶ濡れ、
靴の中が気持ち悪いよ~と悲惨な目に(×_×)

でも良いこともあったんですよ!
近くの六本木ミッドタウンの中でジュエリー展ががあるのを
知人に教えてもらって仕事帰りに行ってきました♪

日本ジュエリーアート展と言って様々なデザイナーが作品を
出展していて日常使用と言うよりもかなりアートテイストの
強い作品が目白押し!
面白い作品も沢山あったので目の保養になりました(^^)♪
職場から歩いていける距離だし行って良かったな~v

ちなみに今週末まで開催中だそうなのでご興味のある方は
行ってみては如何でしょう(^w^)

それでは話題を変えて新着商品をご紹介!!

■6.16ct天然エチオピアオパール【美グリーン】エチオピア

IMG_9761

透き通った透明感♪

IMG_9751
6.16ct天然エチオピアオパール【美グリーン】エチオピア

6カラットアップの美遊色♪

透明感のある地色で全面グリーンが一杯!!

下地によって表情を変えるクリアなボディーは
黒地の上では更に鮮烈な遊色を楽しめます
幻想的でウットリしちゃいますね(^^)v

もちろん黒地以外でもしっかりと遊色を楽しめますよ♪

21×11㎜と場面の広いルースで
ロングのオーバルカボションでペンダントなどにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~!!