新着■3.22ct天然トルマリン【ルベライト】カボッション

こんばんは!今日も元気な阿部です♪

昨日はゲリラ豪雨連発のとんでもない一日でした(@_@)
帰り際ピンポイントで襲撃にあった私は今週二回目
酷い目に逢いました!
折りたたみ傘じゃ間に合わなかった・・・(--;)

ダッシュで近くのミスドに逃げ込んでドーナッツ食べてました
(ダイエットとか一応ゴニョゴニョ・・・)まあ緊急でしたから♪

そんなこんなでやっとこさ金曜日になりましたね!
明日はお休みだ~(^^)/
とりあえずお昼までゴロゴロしちゃお♪

そのあとの予定は天気と相談だー
もういきなり降らないでね!!←誰に言ってるんだか(笑)

ではではこちら今週ラストの新着をご紹介!!

■3.22ct天然トルマリン【ルベライト】カボッション

3.22ct

ツルリとしたピンクレッドたが妖艶な雰囲気の天然ルべライト♪

ピンクトルマリンの中でも特に濃厚で魅惑的な発色のルースですが

トロッとしたようなカボションカットは

ファセットカットとはまた違った印象になりますね

手元でコロコロしたくなるルべライトのカボションカット!

是非お手元でご堪能下さい(^^)/