新着■【コロンビア産】天然エメラルド ペアシェイプカット

こんばんは!店長・澤口です(^.^)

今日はいきなり寒いですねぇ~(゜.゜)
風邪ひかないように気をつけましょね。

そういえば、ライトニングリッジ在住の安藤氏がブログ
自分の顔をアップすると何点なのか
採点してくれスマホアプリをやってたので
(イケメンじゃないとモザイクかかって顔が見えなくなるらしい)

 

面白そうなので早速私もやってみました♪

 

64
結果…やっぱりモザイク(笑)
いやぁ~そりゃそうですよねぇ。

ちなみに先日のこの人
ザック

おっ!1点しか変わらん…(ー_ー)!!

悔しいので今から6年前(34歳)会社辞めて、
独立に向け意欲満々、 10Kg位痩せてた時写真
74

 おっやった!!
何が基準かよくわかりませんが単純で面白ですね♪

さて、今日も新着掲載しておりますよぉ~
では新着ピックアップ♪

■【コロンビア産】天然エメラルド ペアシェイプカット
001

どれも色・テリばっちり!!しかもリーズナブル価格です♪

その他のアイテムも掲載されてますので是非チェックくださいませ(^^)/

ライトニングリッジ産地LIVEも掲載あり