新着■5.56ct天然デモチュライトインクォーツ【ブラジル】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

いよいよ8月も終わりですね~

今日御徒町に出ていたのですが、いきなりゴロゴロと空が鳴り出したかと思えば強い雨が降り出して驚きました!

止んだ後のサウナの様な熱気&湿度にダブルパンチΣ(゚Д゚)

9月は早く涼しく成んないかなぁ(汗)

そういえば先週の日曜日も暑かった(;´∀`)

丸の内に行っていたのですがたまらず建物の中に避難

東京駅前のキッテに入ってイベントをしているのが分かりましたがパネルと人混みで何かわからず、エスカレーターでチラッと見えた土俵にビックリΣ(゚Д゚)

3階に上がって覗いてみると・・・

うわぁ、ホントにお相撲してるや(゚Д゚;)

専門の施設でするものだと思っていたので驚きました!

それにしても凄い人・人・人

上の階まで人がびっしりと見てました(笑)

外国人の皆さんも沢山見ていらして興味津々と言う感じ(^_^)

私も直に見るのは初めてだったので数組みてたら中々面白い

人の隙間から見るのは大変だったので今度はちゃんと近くで見てみたいなぁ

おっと、長くなってしまいましたがお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆5.56ct天然デモチュライトインクォーツ【ブラジル】

クォーツ内部に入ったデモルチェライトが目を惹くこちらのピース

ツルンとしたシズク型の瑞々しいピースが実に可愛らしいです!

ブルーの針状のデモチュライトが透けて見えてルースの中で吹雪が起こっているように見えます(笑)