今日は9月の棚卸しです

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今週から9月がスタート!

台風のおかげか気温も少し和らいで頑張りますよ~

それにしても8月は暑かったですね(;´∀`)

先週の火曜日にJJF(ジャパンジュエリーフェア)を見に行ってきたのですがお台場も蒸しましたね~

ビックサイト前、国際展示場は相変わらず大きい(^_^)

朝一の開場直ぐはまだ人がまばらでしたので

色々と余裕をもって見れました♪

そして人が増えてきた2時頃には撤収~

すれ違いざまに入場口を見れば人が続々と入っていってました。

帰り際のゆりかもめまで移動中に思わずパシャリ、

これなんだろうとずっと思ってましたがノコギリだったんですね(笑)

そして今日は棚卸しの為に新着がお休みですので

変わりにストックの中から気になるピースをご紹介♪

1.83ct天然ブラックオパール【激動する遊色効果】芸術的

不思議な模様に思わず魅入ってしまうこちらのブラックオパール

見てると異次元に引き込まれそうな迫力です(笑)

ゆったりと動く魅惑的な美遊色はユニークかつ美しい♪

是非この機会に商品ページをチェックして見てくださいね♪